乾燥の時期にトリートメントはいかがですか?


ますます乾燥が酷くなり髪のパサつきが気になる方が多いと思います。

今回はそういったパサつきに最適なトリートメントをご紹介したいと思います。



INFISでは、簡易的なものから集中的なものまで、いくつかトリートメントを取り揃えております。


簡易的なものはシャンプー台で行い、基本的にお時間があまりかからないタイプのものになります。

トリートメントの持続期間は1,2週間です!

そこまで大きなダメージが無い方、お時間がない時などにもオススメです☆


集中トリートメントは2種類。

どちらもお時間を15分~20分程頂き、しっかりとダメージケア出来ます。

持続期間も、個人差はありますが2週間〜1ヶ月と長めです。

ダメージがひどい髪や時間に余裕がある方には断然こちらをオススメします☆


自分のオススメは、集中ケアのインカラミトリートメントです!

6ステップのシステムトリートメントで、手触りから大きく変わります☆


乾燥に加え、静電気やマフラーなどによる摩擦で髪を傷めやすい時期です。

こういったサロントリートメントを一度されると一度しておくと、

今あるダメージのケアだけでなく、今後のダメージの予防にもなります!


簡単な説明になってしまいましたので、詳しくは、ぜひ店頭でおたずね下さい☆

皆様のご来店をお待ちしております!

アシスタントの石毛でした!


hair&make INFIS 銀座

銀座一丁目の美容室INFIS〈インフィス〉銀座です。 ご自宅で簡単に再現出来る事を第一に、本場フランス式のドライカットで最良のスタイルをデザインします。 髪と体に優しいオーガニックの薬剤と製品を多数ご用意。 クセや傷みで希望の髪型にならない方、ダメージが気になって好きな髪色が出来なかった方、 ぜひINFISにお越しください。 経験豊富なスタイリストが理想のスタイルを叶えます。