毎朝のアイロンを楽にしたい方は!


こんにちは!スタイリストの和知です!


毎朝のアイロン、ブローは日課。

雨の日には会社のロッカーにアイロンがかかせない。

そんな方は是非、クセストパーをオススメします!


クセを抑えるためだけの時間(とさらに熱ダメージ)、、、

その朝の10分でいつもと違うヘアアレンジやメイクを楽しめたほうが毎日楽しくないですか??!



今回のお客様は美容室に来る前にご自身でブローを軽くしてから来てくださいました。



ブローで少し落ち着いてはいますが、それでも気になる膨らみと、艶感がもう少し欲しいところです。



内側は多くの人がクセが1番強いので、中々ブローも難しいと思います。


今回は、毛先が以前の縮毛矯正のダメージで切れてしまっているところも多いので、根元の伸びたところのみにクセストパーをかけていきます☆



では仕上がりを。

どーーーん!



しっかり伸びましたーーーー!



髪を濡らすとクセが思った以上に強く出てきたので、髪へのダメージを考えて

優しめの薬剤と時間の調節でクセが伸びるタイミングを計りました。

強い薬剤を使っていないので、手触りもばっちり!ダメージも最小限に!


お客様にも満足頂たようで良かったです☆


同じようにクセによる髪の悩みを抱えてる方、いらっしゃると思います!

ぜひご予約お待ちしてますよー!


INFIS 銀座

銀座2丁目の美容室INFIS〈インフィス〉銀座です。 ご自宅で簡単に再現出来る事を第一に、本場フランス式のドライカットで最良のスタイルをデザインします。 髪と体に優しいオーガニックの薬剤と製品を多数ご用意。 クセや傷みで希望の髪型にならない方、ダメージが気になって好きな髪色が出来なかった方、 ぜひINFISにお越しください。 経験豊富なスタイリストが理想のスタイルを叶えます。