髪は女性の命!
こんにちは!
女性にとって髪は命ですよね!
その命を預かってるのが私たち美容師、、、、。
自分で言っておいてなんですが、より緊張感がます言葉ですね(>_<)
勿論、INFISに来て頂いた際にはお客様が求めてる範囲で徹底的にケアさせて頂きます!
今回のお客様は、伸ばしたいとの事だったので傷んでるところだけカットし、
インカラミトリートメントでケアさせて頂きました☆
元々ストレートの方は、無理に縮毛矯正をかけなくてもトリートメントでここまで艶々になれるので、
乾燥でぱさつきやすいこの季節は特にトリートメントオススメです!
INFISでは数種類のトリートメントを取り扱っておりますが、
中でもオススメなのが『TOKIOのインカラミトリートメント』
内部をしっかり4種類の栄養で補い、外側からもしっかりコーティングしていくので
非常に持ちがよく、3週間〜1ヶ月と長く綺麗でいられます(>_<)
今日も元気にお待ちしてます!
和知はる桂
0コメント