やたらとオススメのクセストパーとはそもそも?


こんにちは!スタイリストの和知です!


INFISのブログによく登場する【クセストパー】

果たして他の縮毛矯正と何が違うのか!!?


☆これまでの縮毛矯正

キューティクルを開き髪の毛を柔らかくするお薬を浸透させます。

表面がでこぼこした状態のままアイロンで形づけるので、一本一本がつぶれ動きの無い髪になります。

またキューティクルが無理矢理開かれたことで髪にはダメージが大きくかかります。


☆クセストパー

キューティクルを傷つけずにお薬を浸透。

表面のへこみ部分にタンパク質を補充しながら化学反応させるのでダメージが少なく自然な丸みのある髪に。

高濃度のアクアミネラルによりキューティクルの密着度が高まり艶のある髪に仕上がります。


髪に優しく反応していくので少しお時間は頂いてしまいますが、

髪のダメージが気になる方や、真っ直ぐすぎるのが嫌な方にオススメの縮毛矯正剤です。



お勉強の様になってしまいましたが、少しでもクセストパーが何か分かって頂けたら嬉しいです(*^_^*)

気になる方は是非相談してくださいね!


INFIS 銀座 和知はる桂

銀座一丁目駅徒歩30秒

ご予約はお電話でも承ります03-5524-5525


hair&make INFIS 銀座

銀座一丁目の美容室INFIS〈インフィス〉銀座です。 ご自宅で簡単に再現出来る事を第一に、本場フランス式のドライカットで最良のスタイルをデザインします。 髪と体に優しいオーガニックの薬剤と製品を多数ご用意。 クセや傷みで希望の髪型にならない方、ダメージが気になって好きな髪色が出来なかった方、 ぜひINFISにお越しください。 経験豊富なスタイリストが理想のスタイルを叶えます。