乾燥時期です!しっかり髪を保湿をしましょう!
こんにちは!スタイリストの和知です!
最近は乾燥が気になりますねー
手の乾燥がひどくハンドクリームは常にポケットに入れておかないといけないのが、、、
かさばる。けど荒れるのも。(T_T)
髪も一緒です!
とっても乾燥しやすい時期なので、お出かけする前にしっかりオイルなどで保湿してあげましょう。
より乾燥が気になる方は、トリートメントで保湿するのもオススメです!
INFISには簡易的な2stepトリートメントのほか、
ノーベル賞受賞の保湿成分フラーレン配合のTOKIOインカラミトリートメントなど5つのトリートメントを用意しているので、お客様のお悩み・髪質に合わせてのトリートメントをご案内することができます!
自分に合うものが分からない、なんて方も是非是非(><)
お家で使ってるトリートメントがある方は、毛先につけたら粗めのクシで馴染ませてから3分ほどお時間を置くとより効果的ですよー!
いつでも髪のお悩み相談お待ちしております!
INFIS銀座 和知はる桂
0コメント