そのデジタルパーマ上手くいきましたか?


こんにちは!スタイリストの和知です!


もう一月が終わり、二月になろうとしてますねえ。

もう銀座三越ではバレンタインイベントがやっててわくわくしてる私です(^_^)


そんなバレンタインという女の子の一大イベントが近づいてる中ですが!

今回は!

去年デジパをかけたけど扱いが上手くいかず、

その後伸びた部分にクセが出てしまい、

根元だけ縮毛矯正をかけたけどクセが伸びてない、

もう広がってどうにもならず最近はもっぱら一つ結び!

なんてお客様が来店してくださいました。



ん〜。確かに根元はうねりがありますね、、、、

デジパの部分はだいぶ広がって、毛先はすいて薄くなりすぎて、まとまりづらそうです。。


今回は、根元はクセをしっかり伸ばして、毛先はデジパ落としをして

しっかりまとまるようにしていきたいと思います!

毛先のぺらぺらもは軽く整えて、今後伸ばしていきながら少しづつ厚みを取り戻そう大作戦です!!



さあ。結果を見てみましょう!


どーーーーーーーん!!!!!!


艶々になりましたね☆

どうでしょうか? 大成功では無いでしょうか?


根元はクセが伸び、ボリュームが落ちて、元々は小さかった頭が本領発揮です!

毛先のデジパもしっかり落ちましたが、真っ直ぐにはなりすぎず自然な丸みが出ています。

毛先の方のデジパでダメージを受けていた部分は、根元と同じお薬を塗るとさらに傷んでしまうので、お薬の強さレベルを変えて施術させて頂きました。

なので手触りもなめらかに。つるつるに仕上がりました☆


これならバレンタインのデートでも何でもどんとこいです☆


どんなメニューのお客様にも、ご希望であれば毎日が少し楽に、可愛くなれるスタイリングの方法をレクチャーしております。

やりたいけど上手く出来なくてやってないスタイリング等ございましたら、ぜひサポートさせてくださいねっ!!(^_^)


今日も元気にお待ちしております!


hair&make INFIS 銀座

銀座一丁目の美容室INFIS〈インフィス〉銀座です。 ご自宅で簡単に再現出来る事を第一に、本場フランス式のドライカットで最良のスタイルをデザインします。 髪と体に優しいオーガニックの薬剤と製品を多数ご用意。 クセや傷みで希望の髪型にならない方、ダメージが気になって好きな髪色が出来なかった方、 ぜひINFISにお越しください。 経験豊富なスタイリストが理想のスタイルを叶えます。