人生二度目の矯正はインフィス銀座で!


こんにちは、TSUKANOです。


今回のお客様は、人生二度目の縮毛矯正とのことでした。

数年前に一度挑戦されたそうですが、あまり綺麗に伸びずダメージだけが残ったそうです。。


ストレートに限らずパーマ全体に対してトラウマのある方は少なくありません。

これは完全に美容師のせい…(>_<)

なんとかせねば!って思ちゃいますね。


そんな方が、たくさんの時間をかけてネットでINFISを見つけて下さいました!

責任重大です!(毎回ですが…)



では、結果からご覧ください。



とてもナチュラルに仕上がりました。

カラーで硬くなってた髪もしなやかでツルツル(^^)/

本当に喜んで頂けました。



ちなみにビフォー ↓



これで少しはパーマのトラウマから解放されたのでは、と思います…(^^)



さて、INFIS銀座の特殊な縮毛矯正クセストパーのお手入れに特別なことは必要ないのですが、

シャンプーとトリートメントにはこだわって頂きたい。

少し高価かもしれませんが、美容室で取り扱っているものを使って頂きたい。

それがいつまでも綺麗な髪でいられる最大の秘訣ですから。


では、皆様のご来店お待ちしております(^^)/


hair&make INFIS 銀座

銀座一丁目の美容室INFIS〈インフィス〉銀座です。 ご自宅で簡単に再現出来る事を第一に、本場フランス式のドライカットで最良のスタイルをデザインします。 髪と体に優しいオーガニックの薬剤と製品を多数ご用意。 クセや傷みで希望の髪型にならない方、ダメージが気になって好きな髪色が出来なかった方、 ぜひINFISにお越しください。 経験豊富なスタイリストが理想のスタイルを叶えます。