他では断られて縮毛矯正出来なかった方も!


こんにちは!スタイリストの和知です!


縮毛矯正をかけるには、髪の毛のコンディションがとっても大事です。

今回はいつもダメージがひどく縮毛矯正を断られてしまうというお客様にクセストパーをかけさせて頂きました!



もともと髪が細くダメージが受けやすい髪質です。

うねりと広がりが出てますね(T_T)




ではクセストパーをかけていきましょう!



薬剤の強さ、おく時間、アイロンの力の入れ具合、

しっかり考えて施術をすると…



しっかり艶が出て綺麗にクセが伸びました!

触り心地もバッチシです☆


今回はダメージがある髪でしたが、カウンセリングで髪の状態を確信した上で、かけられると判断させて頂きました。

自分の髪はどうなのか、分からない場合も是非ご相談下さい☆

トリートメントを組み合わせて施術したり、かけられる部分だけかけたりとお客様にあった施術方法を考えられればと思います(*^_^*)


和知 はる桂

INFIS銀座 銀座一丁目駅徒歩30秒

ご予約はお電話でも承ります☆  03-5524-5525 


hair&make INFIS 銀座

銀座一丁目の美容室INFIS〈インフィス〉銀座です。 ご自宅で簡単に再現出来る事を第一に、本場フランス式のドライカットで最良のスタイルをデザインします。 髪と体に優しいオーガニックの薬剤と製品を多数ご用意。 クセや傷みで希望の髪型にならない方、ダメージが気になって好きな髪色が出来なかった方、 ぜひINFISにお越しください。 経験豊富なスタイリストが理想のスタイルを叶えます。