パーマをしてるけど根本に艶が欲しい!!叶えます!


こんにちは。スタイリストの石毛です!


先日ご来店頂いたお客様です。

元々パーマがかかっていて根本にクセがあり艶が出ない状態です。

なので、今回は毛先にワンカール パーマを残しつつ艶のある綺麗な美髪にしていきます!!


元々の状態がコチラ↓


パーマの残りと根本中間にクセが出ている状態です。




こういったクセは少し膨らむので、膨らみも取りつつ艶がでるような縮毛矯正(クセストパー)をします!!



仕上がりがコチラ↓



根本からものすごい艶と毛先はゆるくワンカールになりました!



薬剤の強さの加減や時間をクセの強さやダメージに合わせて塗り分けていくことで、綺麗に艶が出てカールも残すことが出来ます!

元々カールがない方は、縮毛矯正と一緒に毛先だけデジタルパーマをかけることで同じような仕上がりが可能です!


自分のかける縮毛矯正(クセストパー)は、

真っ直ぐにすることよりも、お客様の悩みに対して縮毛矯正という技術を使いアプローチするものなので、ボリュームを落としたくない、毛先はカールが欲しいなどのご希望がある方にもオススメです。

縮毛矯正で諦めていた『なりたい髪』をお客様に合わせて作らせていただきます☆

わがままなご相談も喜んでお受けしますので、是非是非石毛までご予約を~!


なお、4月はとっても有り難いことにご予約が埋まりはじめています。

特に土日は混雑が予測されますので早めのご予約がお勧めです!

お待ちしております☆


INFIS銀座 石毛

銀座一丁目より徒歩30秒!!

毎日が楽しくなる縮毛矯正!

ご質問等は0355245525までお問い合わせください!


hair&make INFIS 銀座

銀座一丁目の美容室INFIS〈インフィス〉銀座です。 ご自宅で簡単に再現出来る事を第一に、本場フランス式のドライカットで最良のスタイルをデザインします。 髪と体に優しいオーガニックの薬剤と製品を多数ご用意。 クセや傷みで希望の髪型にならない方、ダメージが気になって好きな髪色が出来なかった方、 ぜひINFISにお越しください。 経験豊富なスタイリストが理想のスタイルを叶えます。