クセがあっても梅雨の時期でもボブスタイル楽しめます


こんにちはスタイリストの石毛です!


今回はボブの長さのお客様のクセストパーです。

クセがあったり梅雨時期だったりするとどうしてもまとまりが悪くなってしまいませんか??

雨の日でも綺麗な髪のままを実現しましょう!

ボブのスタイルとクセストパーは相性抜群です!!



来店直後のお写真です!



湿度のせいもあり、お手入れをしても電車に乗った時にはもう意味がない程まとまらないとのことです。

結ぶ程の長さではなく、どうにか今のスタイルのまま扱いやすくしたいとINFISにご来店頂きました!


とのことなので、

乾かすだけでまとまって、それが継続出来る様に今回はかけます!!



仕上がりの画像がコチラ!!



元々のクセの丸みを活かして、乾かした時にワンカールに収まるようにかけています!!

これで梅雨時期も楽にお過ごし出来ます☆


初めて縮毛矯正をされる方もそうでない方も、是非一度石毛までご相談ください。

なりたいイメージに対してくせの質と髪の質を見て、似合うスタイルやスタイリングしやすい形を提案させて頂きます!

是非お待ちしております!


INFIS銀座 石毛 

銀座一丁目より徒歩30秒!!

毎日が楽しくなる縮毛矯正!

ご質問等は0355245525までお問い合わせください!


hair&make INFIS 銀座

銀座一丁目の美容室INFIS〈インフィス〉銀座です。 ご自宅で簡単に再現出来る事を第一に、本場フランス式のドライカットで最良のスタイルをデザインします。 髪と体に優しいオーガニックの薬剤と製品を多数ご用意。 クセや傷みで希望の髪型にならない方、ダメージが気になって好きな髪色が出来なかった方、 ぜひINFISにお越しください。 経験豊富なスタイリストが理想のスタイルを叶えます。