INFISのオーガニックへのこだわり


こんにちは。

今日は改めてINFISのこだわりを紹介したいと思います。


INFISはほとんどの製品がナチュラル系、しかもオーガニック認定の植物でできた商材を使っています。

カラーやスタイリング剤、そしてドリンクまでも!!

こんなにたくさんの自然由来のものを集めたオーナーはとてもとてもすごい!尊敬しています。



みなさんオーガニックって何??と思いませんか??


オーガニックは、有機と同じ意味です。

農薬や化学肥料に頼らず、太陽・水・土地・そこに生物など自然の恵みを生かした農林水産業や加工方法をさします。

だから、育てるのはとても難しいです。抽出も難しいです。

野菜も高くて当然だと思います。


けれど、オーガニックが広まることにより、人や動植物、微生物などすべての生命にとって、平穏かつ健全な自然環境・社会環境が実現します。

私達INFISは仕事を通して社会還元、そして皆さんの健康をずっとお手伝いします。


そんな商材でサロンワーク出来るの??とお考えの方もいらっしゃるかと思います。

その様なお考えの方々いらしても当然。


有機栽培はどれだけ難しいか、製品を作るのにどれだけ時間がかかるか。


それでも私達はすべての知恵と技術を使い方をサロンワークを実現しています。

お店に入っただけで自然の香りがします。美容室独特の匂いは少ないです。


是非INFISで体験してみて下さい。

スタッフが全力でおもてなしします。

ではまた~。


hair&make INFIS 銀座

銀座一丁目の美容室INFIS〈インフィス〉銀座です。 ご自宅で簡単に再現出来る事を第一に、本場フランス式のドライカットで最良のスタイルをデザインします。 髪と体に優しいオーガニックの薬剤と製品を多数ご用意。 クセや傷みで希望の髪型にならない方、ダメージが気になって好きな髪色が出来なかった方、 ぜひINFISにお越しください。 経験豊富なスタイリストが理想のスタイルを叶えます。