リフトアップする化粧水?!


こんにちは!


最近INFISでは面白い化粧水の取り扱いを始めました(^-^)

その名もELECTRON (エレクトロン)!!!



もしかしたら耳にされたことがあるかもしれません!

美容通の方がどこにあるの!と、知ってるのに取扱店が少なくて探し求めてるみたいです!


何がそんなに人気かといいますと、このエレクトロン。

☆電子水がベースとなっていて浸透率が凄く高い!

☆電子による超微弱電流が肌、毛穴を引き締めてリフトアップ!


なんて女性に嬉しい要素が豊富なのでしょう。

でもここで気になることが。

電子水ってそもそも何だ?という事ではないでしょうか?


なので調べてみました!


◆最近注目の電子水(e-water)

人間の体は弱アルカリ性で電子水とはフィルターを通さず特殊な電気反応によって、水そのものを人間の体に近い弱アルカリ性にします。

人間の体は老化や様々なストレス、食生活などにより酸性へと変化してしまいます。

そうなるとガンの原因とまで言われている「活性酸素」が体内に多くできてしまいます。

弱アルカリ性の電子水を取り入れることによって、体の中の活性酸素を除去してバランスの良い体を取り戻す手助けをします。


ちょっと、長いですね。

要するに、日々の生活によりでた活性酸素のせいでくすんだり、衰えたりした肌を電子水は

綺麗にしてくれるってことですね☆


毎日使う化粧水なら、どんなに続かない方でも続けられるかもしれません(^-^)

気になる方は今ならテスターの化粧水を置いてるので気軽にお声がけ下さい♪


今日も元気に皆様をお待ちしてます!


和知はる桂


hair&make INFIS 銀座

銀座一丁目の美容室INFIS〈インフィス〉銀座です。 ご自宅で簡単に再現出来る事を第一に、本場フランス式のドライカットで最良のスタイルをデザインします。 髪と体に優しいオーガニックの薬剤と製品を多数ご用意。 クセや傷みで希望の髪型にならない方、ダメージが気になって好きな髪色が出来なかった方、 ぜひINFISにお越しください。 経験豊富なスタイリストが理想のスタイルを叶えます。