長期休暇に!派手カラーが可愛い!


こんにちは!和知です!


平成最後の!なんて言われると何かしなきゃ!って思いますよね。

なのでこれから春休みにはいる学生さん!

思い切って派手髪も可愛いですよ-!(>_<)☆


今回のお客様は、自分で夏頃に市販のブリーチ剤で毛先だけブリーチして赤を入れた後、学校の都合で市販のカラー剤で黒染めをしたそうです。

せっかくの学校の冬休みにまた赤くしたい!とのことでした!


ブリーチも黒染めも髪に負担がかかります。

両方とも市販のカラー剤ということは、、、、傷みが気になりすぎます(o_o)

極力ダメージしないようにしなければ!


まずは全体的にダークブラウンだったのでブリーチは必須です。

黒染めをしてるところは赤みの強いブラウン、もしくはオレンジに抜けるのですが

今回は濃い赤色ご希望だったので大丈夫です!

そしてオンカラーで赤を。

カラー剤を作る際は一人一人の髪の状態にあった色を使っていきます。


しっかりケアをしたいのでTOKIOのインカラミトリートメントもさせて頂きました☆


ではでは、気になる完成は!


じゃーーーーーーん!



真っ赤な真っ赤なロングヘアが完成しました☆(^-^)

とても可愛いです!!


学校や仕事があるからカラー出来ない、、、なんて方にも!

全部でなくてもインナー、ハイライト、グラデーションなど隠せるカラーも出来ます(>_<)


20歳以下の方は20%オフでお得にご案内しておりますので、興味がある方は是非ご相談下さい!!!


今日も元気にお待ちしてます!


和知はる桂


hair&make INFIS 銀座

銀座一丁目の美容室INFIS〈インフィス〉銀座です。 ご自宅で簡単に再現出来る事を第一に、本場フランス式のドライカットで最良のスタイルをデザインします。 髪と体に優しいオーガニックの薬剤と製品を多数ご用意。 クセや傷みで希望の髪型にならない方、ダメージが気になって好きな髪色が出来なかった方、 ぜひINFISにお越しください。 経験豊富なスタイリストが理想のスタイルを叶えます。