薬の副作用でクセ毛になった髪のカラークセストパー


こんにちは、TSUKANOです。

本日は、体調を崩されて服用している薬の副作用でクセが強くなってしまった方のカラーリングとクセストパーをさせて頂きました。


過去どこに行かれても、傷んでしまい綺麗にならなかったとのこと。

責任重大です(^◇^;)


ご来店時はご自身でブローをされていたので、まずシャンプーをして、クセをチェックしました。



なかなか、というかかなりクセが強い髪です。そして細くて切れやすそう。

慎重に毛質診断をさせて頂きました。

カラーは、ダメージと刺激の少ないオーガニックカラーで明るく染め上げました。


それでは、お仕上がりをご覧下さい。


いかがでしょう?

髪も明るくなり、ただ乾かすだけでこのサラサラ感。


お客様にはとても喜んで頂けたのですが、もう少しツヤ感だせたかな、と少し反省しております。。

ちなみにこちらの方、50代後半の方なのですが、お肌も髪も艶々です。


今までINFISでは、沢山のメーカーの縮毛矯正剤を使用して参りましたが、やはりクセストパーがダントツで綺麗にツヤが出ます。そして時間も早いんです。

本日はカラーとクセストパーとカット、トータル3時間半で終了しました。

(※お客様により所要時間は異なります。お時間に余裕をもってご予約下さい。)


縮毛矯正で綺麗になるだけでなく、ヘアスタイルにお困りの方も、ぜひ一度INFISにお越しくださいませ。


TSUKANO


hair&make INFIS 銀座

銀座一丁目の美容室INFIS〈インフィス〉銀座です。 ご自宅で簡単に再現出来る事を第一に、本場フランス式のドライカットで最良のスタイルをデザインします。 髪と体に優しいオーガニックの薬剤と製品を多数ご用意。 クセや傷みで希望の髪型にならない方、ダメージが気になって好きな髪色が出来なかった方、 ぜひINFISにお越しください。 経験豊富なスタイリストが理想のスタイルを叶えます。