染みない荒れない傷まないカラー☆


こんにちは石毛です。


INFISには、ジアミンアレルギーの方でも出来るノンジアミンのカラーがございます!


髪を染める上で、広くヘアカラー剤に使用されているものが酸化染料と呼ばれる化学成分です。

その酸化染料に含まれる『ジアミン』と名の付く物質が皮膚につくことで、アレルギー性接触皮膚炎が起こる場合があります。

皆様の周りでも、カラーをすると染みる。肌が荒れる。などトラブルでお悩みの方もいらっしゃるかと思います。

その方は、ジアミンアレルギーの可能性が高いです。


そんな方々のために、INFISでは、ジアミンを一切含まない【CTFカラー】をご用意しています!

通常のカラーに使われる酸化染料を使用せず、特殊な染料を使うことで、染みない荒れないそして傷まないカラーが可能です☆


カラーがしたいけど、染みるのが怖い方や髪を傷ませたくない方!!!

ぜひ一度CTFカラーをお試しください!!



グレイカラー(白髪)でお悩みの方は、同じくノンジアミンの【お茶カラー】を選択ください♪


是非石毛指名でのご予約お待ちしております!

お悩みやご質問等ございましたらお気軽に0355245525 までお問い合わせください!


hair&make INFIS 銀座

銀座一丁目の美容室INFIS〈インフィス〉銀座です。 ご自宅で簡単に再現出来る事を第一に、本場フランス式のドライカットで最良のスタイルをデザインします。 髪と体に優しいオーガニックの薬剤と製品を多数ご用意。 クセや傷みで希望の髪型にならない方、ダメージが気になって好きな髪色が出来なかった方、 ぜひINFISにお越しください。 経験豊富なスタイリストが理想のスタイルを叶えます。