明るい髪色にしている方も諦めないで!!


こんにちは!スタイリストの和知です!


先日のお客様 一回ブリーチをしているけど縮毛矯正かけたい!とのこと。



なるほど。

ブリーチをすると髪のタンパク質が失われているので、縮毛矯正をかけるとダメージに耐えきれず切れてしまったりジリジリしてしまったりする可能性が高く、断られることが多いと思います、、、


が!!!

せっかく調べてインフィスに来ていただいたのでここは頑張らせていただきます!


※勿論髪を直接見させていただき、

何回ブリーチしたかというよりは、どのくらいの傷みと髪の芯が残ってるかを判断した上なので出来ない場合もあります。


今回は何とか髪の芯が残っていたので優しいお薬で(^^)

この場合はTOKIOトリートメントで栄養を補給してあげながらが最適です!


カラーも同時にやり仕上がりはこちら!





しっかり伸びました☆

あとはご自宅で、お風呂上がりにしっかり髪を乾かして頂けると綺麗な髪が持続しやすくなります!


自分の髪はどうなんだろう?かけられるかな?とお悩みの方は是非一度ご相談下さい!


来週は夏休みを頂いてしまうので是非その前にいらしてください!


INFIS 銀座 和知はる桂

銀座一丁目駅徒歩30秒

ご予約はお電話でも承ります03-5524-5525


hair&make INFIS 銀座

銀座一丁目の美容室INFIS〈インフィス〉銀座です。 ご自宅で簡単に再現出来る事を第一に、本場フランス式のドライカットで最良のスタイルをデザインします。 髪と体に優しいオーガニックの薬剤と製品を多数ご用意。 クセや傷みで希望の髪型にならない方、ダメージが気になって好きな髪色が出来なかった方、 ぜひINFISにお越しください。 経験豊富なスタイリストが理想のスタイルを叶えます。